9/10(日)2020年から採用される先生が変わる!?私学教員になるために知って欲しいこと、身につけること

2017/09/01

9/10(日)10:00~12:00(受付9:30~)

2020年から採用される先生が変わる!?私学教員になるために知って欲しいこと、身につけること(講演90分)

学習指導要領改訂、大学入試制度改革など2020年を境にして学校教育が大きく変わろうとしています。先生を目指している方はまさに、変化のただ中で学校で働くことになります。。

今後学校教育はどのように変わっていき、採用される先生は今までとどのように変わるのか、私学の最前線で学校改革に取り組んできた先生から、これからの学校と先生の在り方、これからのために学ぶべきことなどを伺います。

先生を目指している方はもちろん、現在勤務している方も是非ご参加ください!

 

<参加校(講師)>

学校法人鷗友学園理事長

東京私立中学高等学校協会副会長

清水  哲雄 先生

 

<会場>

アルカディア市ヶ谷(私学会館)6F「霧島東」

東京都千代田区九段北4-2-25

アクセスはこちら

 

講演終了後、「弊社就職支援サービスへのお申し込み」「個別就職相談会のお申込み」ができます。

※就職支援サービスを申し込まれる方は写真付きの履歴書をご持参ください。

費用:無料

定員:60名 (定員に達しましたら、受付を終了いたします)

 

 

<申込方法>

メール、お電話、下記申込フォームにて受付いたします。

TEL:0120-542764(こうしになろうよ)

Mail:info@careervista.jp

担当:田坂・木村

 

10/29(日)第一線の授業を知る!グローバル教育で実践される英語教育とは? 詳しくはこちら

セミナー申し込み