10/26(日)開催 【セミナー兼登録会】私立と公立何が違うの?

2014/10/01

教員人材センター キャリアビスタ教員採用セミナー

“私立と公立何が違うの?~元都立中高一貫校校長(現私立中高一貫校校長)から伺う私立学校の特徴~”

先月開催した「採用のポイントはここだ!」にひき続き、10/26(日)は「私立と公立の違い」をテーマにして開催いたします。

学生、新卒・第二新卒で今後私立校の教員を目指される方はもちろん、現在教員として働いている方、ブランクのある方、塾・予備校等で勤務されている方等、私立中高教員に興味のある方は大歓迎です。

「私立と公立何が違うの?」
教員を目指される方の悩みの一つに「私立と公立どちらで働くか」があると思います。HP等で何となく情報を得ることができるかと思いますが、それぞれの学校の経験をされた方から話を直接聞く機会はあまりないかと思います。
そこで私立・公立両方の校長を経験されている方をお招きしてずばりどこが違うのか伺います!

日付:平成26年10月26日(日)

時間:午前10時 開始(午前9時30分より受付)

<講師>
白梅学園清修中高一貫部
校長 須藤 勝 先生
(元東京都立桜修館中等教育学校校長)

文教大学付属中学・高等学校
校長 星野 喜代美 先生
(元東京都立白鴎高校・附属中学校校長)

テーマ 『私立と公立何が違うの?』(90分)

講演終了後、登録会(未登録の方は写真付きの履歴書をご持参下さい)

費用:無料

<会場>
アルカディア市ヶ谷(私学会館)

東京都千代田区九段北4-2-25

03-3261-9921(代表)

アクセスはこちら

<申込方法>
メール、TELで受付いたします。

TEL:0120-542764(こうしになろうよ)

Mail: info@careervista.jp

※土・日・祝日はメールにてお申し込み下さい。

メールでお申し込みの際は、以下を明記の上お申し込みください。
①氏名(フリガナ)
②性別
③年齢
④当日つながる連絡先
⑤取得した教員免許の科目(見込みも可)
⑥大学名、学年(学生の方)

担当:田坂、木村

先月のセミナーの様子です。

多くの方にご参加頂きました。

9/28セミナーの様子